FC2BBS

16399

新幹事について - 辰野

2018/04/30 (Mon) 07:57:43

お世話になっております。

東京大学の辰野です。

新幹事についてご案内させていただきます。


先日,大阪府立大学の中桐貴生先生からの紹介でM1の尾関竣哉さんを企画幹事としてご紹介いただきました。

そこで,今後のきっかうから尾関さんにも企画に加わっていただこうかと思います。

担当は今後決めますが,幹事が1人増えるということでよろしくお願いいたします。

Re: 新幹事について - 辰野

2018/06/25 (Mon) 21:13:57

テスト

Re: 新幹事について - 辰野

2018/05/09 (Wed) 17:15:14

お世話になっております。

東京大学の辰野です。

長らく企画や連絡がご無沙汰になっていて申し訳ございません。

新幹事についてご連絡させていただきます。

北大の小杉さん(前年度幹事)の紹介で,同大学の山本先生の研究室(農業土木学研究室)の吉山憶良さんと関本幸一さんを新幹事として加えたいと思います。

一応2人ともM1です。

本年のセミナーは見学や講演会を行わず,ほとんどディスカッションで進めていく会になりそうだと思ったので,事前準備の段階から色々な人を巻き込んでやった方がいいと思い,幹事に加えることにしました。(若干,独断専行ですみません)

今月中には掲示板にアクセスしてもらえるようにしたいと思いますので,よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.