FC2BBS

16511

セミナー若手会の告知について - 辰野

2018/07/01 (Sun) 20:55:46

浅田さん(主に)

辰野です。

梅雨明けましたね.7月ですね.(WCベスト16ですね・・・関係ないなこれ)

明日,明後日くらいから学会事務の方にお願いしてスチューデント委員の先生方とスチューデントセッション参加者の方(これは学生会員とかできないのかなと)にセミナーと若手会の周知をお願いしてもらいます.

浅田さんは事務局の宇津木さんに「スチューデント委員の西村先生の方には話は通してある」ということに触れつつ,下記の添付資料(ドライブ内にまとめてあります)をつけて上記の対象者に周知をお願いしてほしいと連絡してみてください.
資料
・セミナーのビラ
・セミナーの案内文
・若手会のビラ

また,事務局にお願いする際は若手会幹事の鈴木友志さん(京大)にもCCをつけておいてください。

お忙しいところ恐縮ですが,宜しくお願い致します。

Re: セミナー若手会の告知について - 辰野

2018/07/19 (Thu) 19:38:45

辰野です。

とりあえず私の方では
新潟大学(坂田寧代先生),宮城大学(千葉克己先生),弘前大(加藤千尋先生),北里大(高松利恵子先生),宇都宮大(大澤和敏先生),岩手大学(武藤由子),岡山大(今出和成さん,昨年参加者)に所属大学内で興味のある学生や学会に来る学生を相手に周知をしていただけるようお願いしました(今出さんに関しては2回目かな)。

他は,明治,日大,東京農大は当研究室の西村先生が何かの打合せの際に伝えてくれたらしいです。

あと,筑波大は元筑波大の先輩経由で連絡してもらいました。

とりあえず,東北(山形はなかったです…)と関東(茨城は思い出したら…浅田さんお願いできます?)は大体いけたかと思います。

Re: セミナー若手会の告知について - 大山

2018/07/19 (Thu) 17:54:46

大山です。

私の方では、高知大学(M2)、島根大学(石井将幸先生)、松江高専(周藤将司先生)、香川高専(長谷川雄基先生)の交流のある研究室の先生および大学院生に連絡いたしました。

よろしくお願いいたします。

Re: セミナー若手会の告知について - 辰野

2018/07/19 (Thu) 17:16:49

辰野です。

セミナー周知についての連絡とお願いです。

先週(先々週?)くらいに浅田さんから事務局の宇津木さんにお願いしてステューデントセッション参加者やステューデント委員の先生方にセミナーと若手会を周知するようにお願いしたのですが,端的に言ってうまく連絡が回っていません(というか周知をお願いしたいというようなこちらの意図がおそらく伝わっていない)。

そこで締め切りまで時間がないこともあるので,前にやらないほうがいいのではとした各大学の先生や学生への個別に周知する,周知をお願いするのをやろうかと思います。

とりあえず,前回聞いた各人が連絡回せそうな所に連絡を回した後,こちらのスレでどこに連絡したのかについて報告してください(重複防止のため)。

セミナーは別として,若手会の集まり具合が例年よりもやばそうなので,よろしくお願いします。

また,各幹事が所属している大学で若手会に参加するという人がいれば可能であれば7月中に申し込みを済ませるように周知してください。
ある程度人数が固まらないと幹事の方が後々苦しみますので…。

お忙しいところ恐縮ですが,よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.