FC2BBS

16390

スチューデントセッションの発表について - 浅田

2018/07/30 (Mon) 23:15:27

お疲れ様です。

今年のNN学会のスチューデントセッションのサマーセミナーの報告ですが,前田君にお願いしています。

NN学会まで残り約1ヶ月となったので,前田君にはそろそろスライドの作成に取り掛かってもらえればと思います。

基本的には昨年のサマーセミナーの報告をしてもらえればいいのですが,それに加えて今後のサマーセミナーの運営について説明スライドも用意してください。
これに関しては,今年のサマーセミナーのテーマの紹介をするというよりは,今後目指すべきサマーセミナーのあり方について簡単に説明することを考えています。

例えば,今年のテーマに関連することであれば「今後は農業農村工学分野の農業の発展のために学生ができることについて意見を出して終わりにするのではなく,企画書としてまとめて学会に提案する。
そうすることで,サマーセミナーをより農業農村分野の業界と学生を結ぶ足がかり的な存在にする」というようなことを入れるといいのかなと僕は思います。

前田君の思い描くサマーセミナー像があればそれも合わせて入れてくれると嬉しいです。

いろいろと忙しい時期だと思いますが,昨年のサマーセミナーの議事録,発表要旨,昨年のスライドを参考にしながら,お盆までを目処に草案の作成をお願いできますか?

何かわからないことがあれば,掲示板でも個人的なメールでも聞いてください。

宜しくお願いします。

Re: スチューデントセッションの発表について - 前田

2018/08/27 (Mon) 15:48:53

前田です

スチューデントセッションの発表のスライドをドライブにあげました。
気になった点などありましたら、ぜひご意見ください。

保存されている場所は以下になります.
サマーセミナー2018>サマーセミナー2018資料>スチューデントセッション2018発表資料

お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いします。

Re: スチューデントセッションの発表について - 前田

2018/08/02 (Thu) 17:44:40

前田です

浅田さん

発表とスライドの件承知いたしました。

また皆様からの要望や、今後のサマーセミナーのあり方についての意見などございましたら、掲示板でもメールでも言っていただけると助かります。

宜しくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.