FC2BBS

16519

サマーセミナーのしおりについて - 浅田

2018/08/12 (Sun) 21:06:12

お疲れ様です。

ただいま,私の方でサマーセミナーのしおりの作成中のなのですが,サブテーマの幹事の方は,しおりに掲載するサブテーマの内容,目的,ディスカッション方法,ディスカッションの流れ,事前準備,事前課題(宿題)(もしあれば)をまとめて,ドライブに挙げてもらうようにお願いします。

すでにサマーセミナーのHP上にある程度の情報が掲載されていると思いますが,さらに具体化されているところもあると思うので,その点について教えていただけると助かります。

しおりを遅くとも8月20日(月)には参加者に配布したいと思うので,17日(金)までを締め切りにしたいと思います。

ご協力のほど,宜しくお願い致します。

浅田

Re: サマーセミナーのしおりについて - 辰野

2018/08/19 (Sun) 21:42:28

辰野です。

サブテーマ①の修正版をドライブにあげました。

なぜか,手元のワードでは文字化けしたり書体が変わったりしないものがドライブだと見えなくなっていたり,変わっていたりするので,浅田さんの方には修正版を別途メールで送ります。

あと,浅田さんの担当箇所についてですが,週h号場所が未定の部分が分かりにくいので,ゴシックにするか赤字にしておくなどしてください。

あと,参加者が本日一人増えた(京大M1の方)のでそこの修正もよろしくお願いします。

Re: サマーセミナーのしおりについて - 松田

2018/08/19 (Sun) 18:42:39

松田です.

お忙しい中しおりを作成していただき,ありがとうございました.

サブテーマ①のしおりについて何点かコメントさせていただきます.

・2ページ目のセクション0の※内
→この場合「仮定」より「想定」がいいのではないでしょうか.

・同ページのセクション1-②
→ここではグループ「間」ではなく,「内」の意見出しかと思ったのですが,いかがでしょうか.

・3ページ目の二行目
→「グループ内で元のグループで~」とありますが,重複しているように感じましたので,「元のグループ内で~」などとするのはいかがでしょうか.

・4ページ目の6-②
→宿題「の」目的と概要ではないでしょうか.

・同ページの提案書の項目
→「具体的な施策」の後,「:」やWHの前の数字が抜けているかと思います.

僕が読んでいて気づいたのは以上です.
ご確認のほどよろしくお願い致します.

Re: サマーセミナーのしおりについて - 浅田

2018/08/18 (Sat) 20:09:43

お疲れ様です。

幹事の皆様,サマーセミナーのしおりの資料を作成いただき,ありがとうございます。

サマーセミナー2018のしおりが完成したので,ドライブの「サマーセミナーしおり作成用」ファイルにアップしました。

来週の月曜日までに,各参加者に配信したいので,時間がなく申し訳ありませんが,明日までに一度目を通していただき,内容,書式等で問題や不明点があればご連絡ください。

ご協力のほど,宜しくお願い致します。


浅田

Re: サマーセミナーのしおりについて - 辰野

2018/08/17 (Fri) 21:52:26

辰野です。

サブテーマ1のしおり用資料と宿題の方をドライブのしおり用フォルダにあげました。

サブテーマ1を選択した幹事の方は一応目を通していただけると幸いです。

誤字脱字や適宜コメントいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.